こんばんは。

 

 

 

 

 

土曜日にあった

お兄ちゃんの大会ですが

 

 

今回も長かった…

 

 

 

朝6時前に迎えに行って

家に送り届けたのが夜8時びっくり

 

 

 

 

 

おっさんが

その間に何をしていたかというと…

 

 

 

 

実は所属校の参観日でして

 

 

お兄ちゃんを会場で降ろした後は

所属校へ一直線

 

 

 

夕方まで

学校で過ごしてから

お兄ちゃんのお迎えへ…

 

 

 

学校から試合会場までは

片道約1時間半の運転

 

 

もちろん朝も

試合会場から学校まで

同じ距離を運転しましたよ

 

 

 

会場近くに到着してからも

いつくるともわからない

”終わったよー”のLINEがくるまで

 

寝落ちしないようにしながらの

待ち時間…

 

 

 

更に会場からあの家までも

1時間弱の運転

 

こっちも早朝同じように運転

 

 

 

おっさんの体力的には

かなり厳しい土曜日でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

送迎の間は

お兄ちゃんと

た~くさん話ができて

 

そんな疲れなんて

吹っ飛ぶくらいに

 

父親としての幸せを感じられる

土曜日でもありましたチュー

 

 

 

 

 

 

思春期の多感な時期に

親の都合で離婚して

 

 

きっと

 

ワタシに対しても

思っていることが

たくさんあるんだろうけれども

 

 

それでも

ワタシを父親でいさせてくれる

お兄ちゃん

 

 

ありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

その翌日の日曜日は

また休日出勤して頑張ったので

 

 

 

何とか年度当初の

”一つ目の”山場を

無事に越えることができましたニコニコ

 

月末には次の山場が来るんですけどね…

 

 

 

 

…そんなことなので

 

 

 

実は4月に入ってから

完全にサボっていた

 

”料理を頑張る” という

今年の目標を再開した

きょうのおっさんでした口笛

 

 

 

 

メニューは大したことないんだけど

買ってきたもので済ませるより

 

作った方がおいしいね~

 

 

 

 

 

 

では、きょうはこの辺で。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。