こんばんは。  

 

みーさんです。

 

 

 

 

あさっての日曜日ですが、

 

また勝手に出勤します。

 

 

 

 

 

なぜって…、

 

 

 

いつも残るメンバーがみんな

 

「きょうぐらい帰ろう!」って

急に言い出してびっくり

 

 

 

学校でないとできない仕事を

まだ残していましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぁ、いいか」って口笛

 

 

 

 

 

いつものわたしなら

 

自分がきちんとやっておきたいので、

 

週末に調子が悪くなったら

他のみんなに迷惑をかけてしまうので、

 

 

「先に帰ってください。

もうちょっとやってから帰ります。」

 

だったと思います。

 

 

 

 

 

きょうはわたしが言う前に

 

 

「そんなのどうにでもなるよ」

 

「月曜の朝にやってもいいじゃん」

 

って声をかけてもらえて、

なんかすご~く楽になりました照れ

 

 

 

 

 

いつもより早く学校を出ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

といっても、 わたしって…

 

 

 

 

 

やっぱりバカまじめ

なんですよね。

 

 

 

 

日曜日に勝手に出勤すればいいかって爆  笑

 

日曜日は休日なんですよ~。

わかっていますか~?

 

 

 

 

 

ところで…

 

 

 

疲れているし、

 

スーパーで惣菜でも買って

適当に夕食を済ませるつもりが、

 

 

 

 

なぜか肉に野菜にと

ちゃんと買って、

 

材料を切って

一人鍋を楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

 

だから…

 

 

 

 

夕食を済ませて一息ついたら、

 

結局この時間笑い泣き

 

 

 

 

職場を早く出た意味は…口笛

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこともあるよね~。

 

 

 

 

ちなみに、

 

明日の土曜日は

いつもの病院と美容院

の予定です。

 

まったり過ごしますウインク

 

仕事をするつもりはありません。

 

 

 

だから、勝手に出勤の日曜日なんですニコニコ

 

 

 

 

わたしがそれでいいんなら、

 

 

別にいいんじゃない?

 

 

 

 

たまには

 

目先のことを楽しんで

 

こんな過ごし方もいいのかな。

 

 

 

 

 

 

では、またーウインク

 

 

おやすみなさい。