運動会の次の日、幼稚園は代休になったので、同じクラスのお友達と大きな公園に遊びに行ってきました。

旬もいるし、私たちは午前中で帰るつもりが、仲良く遊んでる姿を見るとなかなか帰れずに、結局お昼もコンビニで買って食べて、4時間以上公園で遊んでいました(笑)

子供たちはご飯食べてる時以外はずっとずっと遊んで走り回っていたので、昨日の運動会より疲れたと思います(笑)


そんな中、うちの百花。クラスで大好きな男の子C君にべったり。C君も百花の事が好きでいてくれてるようで、二人はどこに行くもの何をするもの一緒。(どっちかっていうと、百花が後を追うかんじ(笑))

C君が百花のブランコを押してくれたり、木陰で2人で寄り添って座ってたり(笑)。

仲良すぎて、C君ママとちょっと苦笑で、二人を見守っていました(笑)


他のお母さん方が言うには、百花は女子力がめちゃ高いみたい(笑)ませてるというか?

お姉ちゃんがいたりすると、女子力が高くなるみたいやけど、百花は一人目やのにすごいね!とよく言われます。褒められてるのかな~(笑)?


ぽこポコ日記

C君とラブラブ~(笑)

ぽこポコ日記
2人だけでこしょこしょ話中・・・(笑)

ぽこポコ日記

3歳と4歳で木陰で何しゃべってんのかな~(笑)



ぽこポコ日記

この時、C君のかさぶたを見てたそうです(笑)やっぱり会話は子供っ!!



ぽこポコ日記
K君、邪魔しないで~(笑)??

ぽこポコ日記

ブランコを押してくれるジェントルメン!


ぽこポコ日記

C君の真似をして、百花も立ちこぎ~(たぶん初)



ぽこポコ日記

ちゃんと皆とも遊んだよ~(笑)



ぽこポコ日記

なぜか飴でかんぱ~い!(笑)

ぽこポコ日記
C君とKちゃんが仲良さそうだから焼きもち??(笑)



ぽこポコ日記
ちゃっかりKちゃんを自分の隣に呼んでいました。もしや策士!!??(笑)