入、入、入、入院! | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは~。
先日の記事にて、結婚式出席に便乗しPELLICOのパンプスを購入した件、ご紹介したのでしたが…残念ながらタイトルにあります通り、わたくしまさかの入院をしてしまいまして、ね。

しかも、信じられないことに脳梗塞の一歩手前の左側頭葉脳虚血症という状態で(^◇^;)失語状態に陥り、救急車で運ばれたという…相当ヤバいヤツで、ただいま絶賛入院中。金曜までICUに入ってました(^_^;)

え、早速ブログ書くか?っていう(笑)

そこから驚異の回復力をみせまして?←自画自賛)2日ほど観察室という部屋に囲われておりましたが、多分そのうちこれから一般病棟に移ると思われます(^^)リハビリを兼ねてブログを書いてみてます。

しかし、脳梗塞といえば老人がなるものだという頭でしたが、いやはや自分がなるとは信じられませんでした。。。

怖いですよ、普段はペラペラ喋る私が、なぜか自分で救急車も呼べなくて、家の住所も自分の名前も言えないような状態になってしまうんですから∑(゚Д゚)ひぃぃ

皆様もお気をつけください…って気をつけろって言われてもどうすればいいのかわかりませんが(^_^;)…とにかくめちゃくちゃでもいいから誰かに連絡をするしかないですよ!

私の場合、結婚式の帰りに実家に寄る予定だったので、その3日前、たまたま母から連絡があり、何時くらいに帰ってくるのかLINEが入ってきたのです。が、私のその返事がめちゃくちゃだったので、なんだろ?と思って電話をかけてきたらしいんですよね。

で、電話には出るんだけど私が、何?は?意味わかんない!しか言わなかったので、これは明らかにおかしいと思い、父や親戚に連絡して私が変!と伝えるも、近くに誰も住んでないので、ひたすらみんなからも電話がかかって来るのみ。

私自身も救急車に電話したいんだけどなぜか、掛け方がわからなくてかけれないし、家の場所もわかんないし、頭も痛いし…どうしようもない。

そして、みんなパニック_| ̄|○

そしたら従姉妹から、会社の人に連絡してっていうLINEがきてて、ぼんやりしながらもなんとか助けて、と連絡できたようで…

それでなんとか助かりました、という話(^◇^;)

ね、怖いでしょー!
怖いんですよ。

病院で起きた瞬間も、まだ自分の家の住所とかよくわからなかったんですよね。

あと、普通の知り合いの名前とかも、ほんとにこの名前?だったっけ?みたいな、イマイチ感覚が湧かないような、そんな感じでした。

本も昨日まで読めてなかったんですが、今朝になったら何故か急に読めたり(笑)こうしてちゃんと書けたりできるように!

ほんと人間の神秘ですな~、しかし。

ま、そんなとこでまた詳しく説明聞いたら記録しようと思います。ではでは