サンダルコーデその3 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^-^)
快晴の土曜日、皆様いかがお過ごしですか?

私のゴールデンウィークもいよいよ今日からスタートです!

今日は部屋の片付けを兼ねて衣替えと模様替えの1日に。お天気もいいし、やる気満々です(^O^)

さてさて、こちらは昨日のコーデです。買ったばかりのサンダルもいよいよ3足目、アルベルトフェルマーニのライトグレーのものを履きました!

{295A14AA-6665-44C7-A65D-07733D553DBC:01}

*シャツ→ドゥーズィエムクラス
*パンツ→ボルニー
*サンダル→アルベルトフェルマーニ
*バッグ→ルイヴィトン

昨日は会議だったんで、ネイビー×ホワイトで清潔感のある知的な女性!をイメージ。

特にキチンとした格好でなくてもよいので、TPOっていうよりもはやコスプレ感覚ですね。知的っぽくしたいだけ。笑

さて、昨日の私のごとく、これ以上色を足したくない。。。そんな心境の時に、白っぽい色の靴があると助かりますね!
足元に抜け感も出ますし(^-^)

バッグも白系で合わせてクリーンなイメージにしてみました♪

そしてこちらのシャツ、ボーイフレンドシャツという名前でほんとにメンズの大っきいシャツみたいな感じなんですよ。


長さも長いので昨日はインして着てました(^^)

襟を抜いて、袖を無造作に捲って着るのがパリジェンヌっぽくて素敵なんじゃないかと。。

気分だけでも…( ̄▽ ̄)」

ワイドパンツやマキシスカートなんかにも合わせてゆる×ゆるなバランスにも挑戦したいな~と。(ハードル高いかなぁ…と思いつつ)

実は昨日このシャツおろしたばかりだったのに早速ウーロン茶をこぼしてしまって…ヽ(´o`;これからクリーニングに持っていきます!

珍しくプチプラではないものを着てみたというのに、、

早速これだから…( ̄▽ ̄)

困ったもんです。

ではでは!




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================