デニム×デニム 大人バージョン? | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^^)
早速ですが、今日はこんな感じでしたー!
{0758DD30-4E0C-4B25-87D0-0D72D5CC0A3E:01}
*ジャケット→VIS 
*デニム→しまむら
*ニット→H&M
*パンプス→オリエンタルトラフィック

今シーズントレンドのデニム素材!デニムを着てればとりあえずオッケーd(^_^o)とすら言われているとかいないとか。(どっちだよ。)

で、そんな旬のデニムコーデです!!…と言いたいところなのですが、ふと見てみると今年買ったものがひとつもなかった~(^^;;!あれれ

デニムやらワイドパンツやら、今季のトレンドは私にとっては、定番アイテムなのでありました。。(^^;; 
(みなさんの中にも同じく!という方がいらっしゃるかもしれませんね)

まず、こちらのVISのジャケット。

おととしの夏?だったか、セールで激安でした。確か2900円?とかで買ったような記憶。

続いて、しまむらデニム

これはもっと前…3年以上前のものかな?足首までフィットする形がなかなか気にいってます。

そしてニットとパンプス

これらは、このブログを本格的に始めた頃のものなので1年半くらい前のものかと思います。

この間、何度か溜まった洋服を処分したりしたのですがしっかりと今でもワードローブに君臨しているハードボイルドなやつら(^^)

今まで、このジャケットとデニムの上下合わせには、インナーに白とかライトグレーとか黒とか…色のない色を合わせていたので、今日のようにベージュを合わせるのはしたことありそうでなかった組み合わせかも?

ベージュを合わせるとなんとなーく大人っぽくなるかなと思いました。。ま、なんとなくですが(^^;;
ちなみにパンプスも同じくベージュでまとめました。ベージュ、落ち着きます~。

今年の誕生日にはベージュのバッグをゲットしたいと今から企て中( ̄▽ ̄)フルラあたりで。。

いやー、しかしこの天気…
明日の朝にかけて、何やら今年一番の大雨になるらしいですね。。心配
皆様もお気をつけください!

かくいう私は夜から昨日行けなかったヨモギ蒸しに行くのですが…

まぁ家のご近所なので大丈夫かと。。ちょっと心配しつつ行ってきます!
ではでは



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================