オフオワイト×ペールピンク | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^^)

久しぶりに晴れて、洗濯物がスッキリ干せて嬉しいですよね(^.^)

そんな今日は春らしく、ピンク×ホワイトで(^-^)

{C07166DC-91CD-44BA-9F3F-691A7B9CBCF6:01}

*シャツ→FREE's MART
*パンツ→OPAQUE.clip
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*バッグ→ルイヴィトン

シャツはボタンのないスキッパータイプなので下にはグレーのカットソーを着ております。
{E4B39F58-D2E1-4B62-83FB-8164026E0F87:01}

自然に馴染むよう、長めのパールを。

カットソーのグレーと合わせて、時計はこちら。
{22F2A636-CD4F-4DA1-B56D-C7D96C4E16C3:01}

*時計→ピエール・ラニエ

ピンクにグレーを足すと、甘すぎず大人っぽくなりますね♡

晴れたものの、まだ今日も気温は低め…これだけでは寒いので、もちろん上には暖かアウターを羽織っていきました。

アウターなしで出かけられる日が待ち遠しいですね~(^.^)

ではでは。



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================