おNEWのデニム(^O^) | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは~(^O^)

今日も昨日に引き続き、少し寒さが戻ってきていますね(>_<)

今日はおニューのデニムをネイビーのチルデンニットと合わせてみました(^^)

{1DE3F374-0796-4BB8-899E-4970BE9EEC19:01}

*デニム→cepo
*チルデンニット→UNIQLO
*腰巻シャツ→a.g plus
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*バッグ→ローリーズファーム

今日も昨日とおんなじバッグでカジュアルに。なんとなく物足りなかったのでギンガムチェックのシャツを腰巻してカジュアル度をさらにプラス!(ギンガムチェックの色は黒と白です)

{2BB41010-F533-4383-ACF2-E9974536258D:01}

足元も昨日のスリッポンにしようかと思いましたが、ここはシャツの黒に合わせて黒のパンプスで大人っぽく( ̄▽ ̄)

朝はこれで大丈夫でしたが、帰りに寒くなりそうなら腰巻してたシャツをチルデンニットの下に着て帰ろうと企てております!防寒対策、ぬかりなく~(^O^)

コートはこちらです!

{88A41729-B8DA-4276-8F34-77D9B02EF362:01}
*ステンカラーコート→UNIQLO
*ストール→フランコフェラーリ

寒いけど一応、春物で。。ちなみに朝はこれで大丈夫でした!

今週末くらいからかなり暖かくなるらしいですよね。お花見なんかも、もうできたりするのかな~??

ちなみに私のパソコンのデスクトップだけは、既に開花してます笑 
{77876CD3-C43D-4053-A523-6E1330D020FF:01}

東京でもまだこれだけ寒いとなると、東北以北や日本海側の皆様はまだまだ冬真っ只中!全然春物とか着られる気候じゃないよー!という感じですよね(´-`)

桜前線の北上とともに、暖かくなってくるのが待ち遠しい限りですね♡

季節の変わり目、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

ではでは!




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================