22octobre キレイ目ワンピ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

今日は夜、仕事関係の方々との新年会があり、キレイ目な格好です(^^)

よくご覧いただいている皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか?
このワンピ、買って早々、仕事始めの日に着たのにiphoneが壊れるというハプニングにより…

せっかくとった写真をバックアップし忘れてしまったヽ(´o`;という事件。(大げさか)

まったく今年もそそっかしい感じですみません。。。ということで、本日ようやくアップさせていただき陽の目を見ることができそうです(^.^)

こちらがセールで購入した22octobreのワンピです(^o^)

{E3906BC5-0AD2-437C-9A67-EABE32D241C2:01}
*ワンピ→22octobre
*ブーツ→ESPRIT
*ファー→B.C STOCK
*ベルト→ロぺピクニック

って、時計の向きを整えようとしたらタイマーが回ってしまい…微妙に分かりづらい写真に( ̄O ̄;)

今朝は一段と寒かったのでファーをしてますが、襟元の開き具合は浅くもなく広くもない?といったスタンダードなクルーネックです。

ファーを取った写真をもう少しアップにしてみると分かりやすいでしょうか??
{112272FE-6881-4B57-A1BC-F650F4EC03BB:01}

ウエストにベルトと胸元にネックレスで妊婦さんっぽくならないよう意識。

コートはUNIQLOのチェスターでクールな要素をプラス。

{C05D98FF-50E9-4EA5-974C-408951944680:01}

*コート→UNIQLO
*バッグ→ZARA

昨日の着まわしアイテムの記事でも書かせていただきましたが、チェスターコートはカッコいい系のコーデにだけではなく、甘めのお洋服にもキリッとした表情にしてくれるので、ほんと着まわし力高いです(*^◯^*)

そういえば、昨日…またセールを覗いてしまいまして、ワンピとカットソーを買ってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ダメですね、この時期セールになってると思うと火のついた購買意欲は鎮火の目処が立ちません。。(´Д` )

また、アップさせていただこうかと思いますのでよろしくお願い致します(^.^)

では


================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================