UNIQLOニット着用 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^O^)

これから美容室へ♡

先日UNIQLOで買ったニットを着用してみました。

{2816BCB1-35F7-4DF6-9AB7-0D5A3309A338:01}
*コート→B.C STOCK
*ニット→UNIQLO
*スカート→UNIQLO
*ブーツ→ランバンオンブルー

ブルーのニットなので、その他は白っぽくして爽やかで優しげなイメージを演出。


{ADBB1C27-A2E2-42EA-AE31-0CF75E477702:01}

最初はオリエンタルトラフィックのヒール付きのスリッポンを履いてみましたが、どうも白のフレアスカートにこのスリッポン私には幼すぎるように感じて。。。ブーツに変更
{D817D1FA-CE4D-4087-A321-8E36640E12AE:01}
もう少しスカートがタイトだったらいいかも?

ちなみに自分としては本当はスカートはこれくらいの感じが理想なんですけどね…

{4231A736-43A2-4E4B-B660-0FA502E15682:01}

やはり白のコクーンタイト欲しいなぁと思います。セールで買えないかなぁ…

プレセールがやっていないか、美容室の後チェックしに行ってこようと思います(^O^)

ではでは♪



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================