プチプラアイテムも配色次第で大人なカジュアルに? | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちはー(^O^)♪
うん、今日も気持ちいいお天気ですね!

昨日アウター着ていったら、暑くなったので今日はダウンベストだけで!
{80CFE6E9-55EE-4D87-AD17-D19637BE3EE2:01}
*ニット→UNIQLO(去年)
*パンツ→H&M(去年)
*ダウンベスト→UNIQLO(去年)
*パンプス→オリエンタルトラフィック(去年)

ブラック×アイボリー×グレー配色で、ダウンベストのカジュアルなコーデを大人っぽくまとめたつもりです。

白ではなくアイボリーにしたところが勝手に大人っぽさのポイントかと思ってます(^◇^;)

アクセは見えておりませんが、ショートタイプのパールのネックレスにイヤリングもパールで上品に♡

ダウンベストだけで!とは言ったものの、とりあえずストールは持参することにしました。

{0FDE3468-A100-4267-A7AC-349116B9BB95:01}

*ストール→Forever21
*バッグ→ルイ・ヴィトン

今日の配色、私的には大人っぽくて気に入りました!

背が低くて子供っぽく見えてしまうという方でも、配色などを工夫するとプチプラアイテムであっても大人カジュアルが作りやすいと思います(^^)
 
あとサングラス効果!

このサングラスは雑貨屋さんで昔買ったもので1000円くらいだったのですが、結構、形が気に入っています(^-^)

サングラスをかけたら急にカッコいい風味になるので、シンプルな服装の時にはたまにかけたりします。

が!
ちょっと気恥ずかしい気持ちもあり…複雑な心境です(~_~;)

気恥ずかしくなったらVネックの胸元にかけてアクセントにしてもいいですよね。。。って急に弱気。笑

何はともあれ、貴重なポカポカ日和、楽しく過ごしましょう(^_^)♪

ではでは!

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================