ニットその1 Forever21で21%OFF | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^^)

さてさて。
昨日のお買い物記録!まずはニットからいきます!

もう冬がすぐそこ!!と、いうことで、またまたニットを買い足してしまいました(^^)

{53928437-7AA5-4F36-84D3-877E0FDE2843:01}

色違いで、もひとつ!

{551115C5-8B9E-4AD8-B3B1-931C83B1906F:01}

私好みの色たち、ベージュとネイビー(^.^)
落ち着くわ~♪(´ε` )

そしてこちら、1枚990円ナンデス!

ニットキュッキュ~♪でおなじみのGUさんかと思いきや…Forever21で(^^)

しかもー!

{176EAD78-87F4-4AD7-8A4C-DCF2B223A1D4:01}


LINEのお友達キャンペーンで、購入品の中から1点21%OFFをしてくれました!

…ということで、2枚で1772円。
消費税入れても2000円しないという…♪───O(≧∇≦)O────♪

久々に安いっ!!と唸りたくなるお買い物を致しました(^.^)

Forever21のニットは現在七分袖のタイプを持っています

この時のこれ↓

{1F883497-CF26-47F8-9A1E-3041E66D936E:01}

こちらよりも、今回のはもう少しゆるっとしてます。

これが使いやすくお気に入りなので、今回長袖タイプも購入してみたというわけですね(^o^)気に入ったものはリピートしたいタチです笑


素材はウールではなくコットン。

冬はヒートテック+シャツをインしたり重ね着で着つつ、春まで活用の予定です♪

コットンニットは3シーズン使えて便利なので大好きなアイテムのひとつです(^^)

まだまだ、続く…笑
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================