プチプラ服でのきれい目コーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^^)
東京は、なんだかどよーーーんとした日曜日です。

全国的にもお天気はあまり良くないのでしょうか??ヽ(´o`;

今日はちょっとおめかし風なコーデにしてみました(^o^)♥︎

{CD310A5E-3155-4BB4-91EC-D4BB6197B781:01}
*ニット→UNIQLO(今年のです。エクストラファインメリノアイテム記事はこちら)
*パンツ→レトロガール
*コート→ANAYI
*パンプス→PELLICO
*ハット→ドゥスール

ニットとパンツだけだと上下で5000円くらいでしょうか?
冬のセールで買ったANAYIのコートと、これまたセールでゲットしたペリーコのパンプスのおかげで、激安感を緩和できてるといいなーという願望の元(笑)おめかしスタイルを気取っております(・_・;


プチプラなお洋服の場合、カジュアルなコーデではさほど気にならないのですが、きれい目のコーデでは生地感などが気になることも…少しだけ上質なアイテムをプラスすると、気になりにくくなるかもしれませんね(^^)

実は最初、コートなしでスカーフをポイントにしてみてたのですが…

{B0DE983C-6623-4A0D-8417-8854C4AFADA8:01}

写真を撮ってる時点で寒くて…ヽ(´o`;
急遽、コートバージョンに変更。

今日も既に冬の気配が…

というわけで、コートを着たらスカーフがない方が、バランスが良い気がしたので、やめておきました(-。-;

こちらのスカーフはかなり前に古着屋さんで買ったものです(^^)

そして、今日も手元はこんな感じ
{D9AD8382-89B5-42AE-A0C8-58E4565B0FF9:01}

ちなみに私がしているのは、ベルトがクロコの型押しになっているclassic yorkというシリーズ?です。

文字盤の周りの金具の色はローズゴールドの方になります(^^)

{C64801D3-A7EB-4010-8D4E-49C44A1B43FA:01}


ちょうどよく、リングもピンクゴールドなので時計と色味が合っていて気に入ってます(^^)♥︎


ではでは~(^.^)♥︎
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================