便利なワンピと便利なコートで楽チンコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^^)

いつもコメントやいいねをしていただき、ありがとうございます(^o^)お返事できていなくて申し訳ありません(>_<)

三連休明け、朝から寒いですが風邪など引かれないようにお気をつけくださいね。

さて私はようやく今日で、イベントが最終日を迎えました(^^)

もうヘロヘロでコーデを考える気力もなく…こんな時は、とりあえずワンピです 笑

{6CD7BA2C-F170-4FA8-A07C-9A1809FB0A43:01}
*ワンピ→スリークォーター(去年)
*ハット→ドゥスール
*靴→レイジースワン

ワンピは袖と後ろがポンチ素材みたいな感じ、前身頃がなんかニットっぽくなっているような切り替えワンピです。
去年買ったものですが、楽チンで着痩せする?ところがお気に入りで(笑)

今年も愛用できそうです(^ ^)

コートを着るとこんな感じですね
{2BAD9EB8-CC35-495F-A155-326058B69E33:01}
*チェスターコート→UNIQLO

このコートも本当何にでも合わせられて便利です!チェスターはテーラードタイプの
襟なので、キチンと感も出るのがいいですね。


ではでは、今日も一日ハッピーに過ごしましょー(^-^)♥︎

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================