夏に逆戻りー! | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは~(^^)

タイトル通り、今日はまさに夏に戻ったのか!?というくらい、
日差しも強くて蒸し暑い1日でした(^。^)

というわけで、朝から元気に半袖で♪

{6CEAE6DA-4F1E-416F-8B9F-C45C3165D9F4:01}

*リネンブラウス→ドゥアルシーヴ
*フリルタンク→ナチュラルビューティー
*パンツ→エストネーションビス
*ブーツ→ランバンオンブルー
*ハット→ロペピクニック

足下だけはブーツで季節感を加えてみましたが、昼間は暑かったです、、、
ハットも少し涼しげな方で!(^^)!

このリネンブラウスには、フリルタンクを重ねる組み合わせが好きみたいです、私。
今日はグレーパンツにハットでマニッシュに。

マニッシュ!
最近、よく登場させているキーワード?かも?

あま~い感じより、
ちょっとマニッシュなハンサムコーデが気になる今日この頃であります♥

UNIQLOのチェスターコート、やっぱり気になるーーー!


そして昨日は、久々のブログ更新に心配してくださったとのコメントなど頂戴しまして…
人の温かさに涙腺の弱い私は、うるうると(T_T)
ありがとうございます。

ストールの巻き方も早く記事にしたいと思っているのですが
もうしばらくお待ちいただければ幸いですm(__)m

ではでは、また明日!
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================