カジュアル×レディ小物 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんわ(^O^)~♥︎

残念なことに、写真もろにアホ顏してましたので、さすがにスタンプで隠しました笑

{96464334-B9F1-47F2-9D7B-5C4CB39E650C:01}
*ストライプブラウス→3/4 three quarter

*ワイドパンツ→beauty & youth

*白ベルト→H&M

*ピンクカーデ→UNIQLO

*ピンクバッグ→LIMITLESS LUXURY

*ゴールドサンダル→オリエンタルトラフィック

*ビジューネックレス→Forever21

上下、セールでの戦利品です(≧∇≦)
この組み合わせ好き♪

しかし、バッグとカーデが、完全に同化してますね(;^_^A
見辛くてすみませんm(_ _)m
なぜか手で引っ張ってるのは、カーデです 笑

最初肩掛けしてたんですがね、あまりに暑いのでバッグに巻きつけました( ̄▽ ̄)

バッグはこちらのものです→

ちょっとストラップの部分が長くて、斜め掛けにはいいんですが、ショルダーにした時に長すぎてバランスが悪かったので、自分で穴をあけて、短くも持てるようにしちゃいましたー☆

プラスドライバーでゴリゴリして印をつけたら、もっと細いプラスドライバーで穴を貫通させました


意外に簡単にできました( ̄▽ ̄)


カジュアルなお洋服に対して、ピンクのバッグ、華奢なサンダル、ビジューネックレス…と、女らしいテイストの小物を合わせてキレイ目のシティ派仕様(笑)にしてみました(^O^)



ネックレスはForever21のもので、去年かおととしに買いましたがプチプラなのにゴージャスで、たまに活用しております(^^)

980円とかそんな感じでした、確か。

{47BA18D4-11F8-4CCE-9136-0976BC166D27:01}
首が空きすぎてないトップスに合わせるとちょうどいいです(^-^)/


そしてほぼ全く見えてませんが、イヤリングは大きめのゴールドのフープタイプをしてました(^^)

サンダルのゴールドと、バッグの金具もゴールドなので、さりげなくリンク

このコーデ、小物を変えて…サンダルは茶色のgaimoのもの、バッグはカゴバックにして、ストローハットとサングラスなんて組み合わせだとリゾートチックにもなりますよね(^-^)/

小物で雰囲気が変えられると2倍楽しめますよね!
だからシンプルなお洋服って大好きです(≧∇≦)

夏休みに帰省する時は、その格好にしようかな?(^^)気が早い…笑

今日は美容院へ行ってきました(^^)

伸ばすか切るか迷ってましたが…結果、長さは変えず、カラー+少しだけシルエットを調節してもらいましたよー(^^)

ただ、それだけじゃなんとなく物足りず、前髪をダブルバングというのにしてもらいまして♪

短い前髪と長め前髪とを使い分けて楽しめそうです(^O^)♥︎


美容院の後なので、写真では髪はおろしてますが、最初家を出た時は下の方でお団子してました(^_^)v

そっちの方がやはり、バランスも良くて涼しいので一石二鳥ですね♪


ではでは、明日も暑さは続くようですのでお体大切に…☆おやすみなさーい♪

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================