ターコイズニット | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^-^)/♥︎

昨日のターコイズ予告…からの!(≧∇≦)早速!笑

{E1849C6B-E4E3-4F48-990E-A1E8F6411CE2:01}

フレンチリネンを使ったリネンのサマーニットです。

こちらもTIENS ecouteさんにて買いました(^-^)/

普通のVネックニットと思わせて…


{6A78696B-4597-4D62-99F5-DF181C3FEC51:01}

ラウンドネックとしても着られる前後がリバーシブルになってるタイプです(^O^)♥︎
(透けてるのでわかりにくいかもしれませんが)

お得ー!!!!

どっちも使えると、お得感あって嬉しいですよね♥︎

最近ワンピースやスカートなんかでも、裏表使える物が多い気がします(^-^)/

もはや、全ての商品でそうして欲しい。。。(貪欲か)

写真だと少しくすんでますが、本当はもうちょっと鮮やかで夏らしいターコイズカラーの一枚です。

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================