UNIQLO白パンツできれい目サファリ? | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^^)♥︎

昨日は暑かったですね~(^-^)
暑い時はやっぱりリネンがいい♪
ということで、昨日のコーデを今さらアップしますね(;^_^A

コーデの写真撮っておきながら
昨日はバタバタでアップできずでしたので( ̄▽ ̄)

{9E68642D-80B6-4188-BB9D-F99B29912C3D:01}

*カットソー→Douxiem Class
*パンツ→UNIQLO
*サンダル→PELLICO
*カゴバッグ→雑貨屋
*ネックレス→Forever21

カットソーの下には無印良品のカップ付きフレンチスリーブを着てます(^-^)
トップスは広がりが大きいので、少しパンツにインして着ています

ブラウンには白を合わせるとスッキリと着ることができますよね(^^)

ドルマンスリーブはお袖が広いので二の腕カバーに最適ですし、ゆるっとしたシルエットで大人のこなれカジュアルが演出できるかと…♪もし試したことないよーって方いらしたら、オススメの形かもです(^-^)

さらに昨日はターコイズネックレスとハラコのゼブラ柄サンダルの小物を合わせてサファリっぽく?してみました!

白のパンツはデニムではなくて、ストレッチストレートパンツをくるぶしぐらいにカットしてもらったやつできちんと感をプラス(^-^)

ハラコのサンダルやターコイズをもってきて小物で遊んだとしても、夏らしいゆるっとしたトップスをもってきたとしても、パンツがきちんとしていると、きれい目な印象に振ることができて、全体として自分らしくまとまる気がします(^^)

そんなコーデでした!
今日はお休みですが、これから仕事絡みの用事で外出しまーす(;^_^A


のんびりお買い物、ゆっくりお部屋のインテリアを考える…♪

残念ながらまだもう少し先になりそうです 笑

では、皆様よい土曜日を(^O^)☆