台湾で買ったバッグのコーデ その② | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ(^O^)

今日はこれからまた雨が強くなるらしいですね。くれぐれも帰りはお気をつけて(>_<)


週末は晴れらしいです。早く晴れてくれないかなぁ(T_T)

さてさて、今日は台湾で買ったバッグの第2弾!

グレージュの方を使用してみました(^O^)

{81A9A6C9-6C66-44CE-BCD0-4BF2D360A0B5:01}

*ジャケット→VIS(去年)
*パンツ→22octobre
*カットソー→Forever21
*パンプス→DIANA
*バッグ→台湾で


このかっちり四角形が気に入ったポイント!金具もカクカクなモチーフで変わってます。
バッグはこんな感じでチェーン部分とストラップを2重にすると小脇に抱えやすい長さになります!

{48AAFA06-86DE-440F-ACAE-9E0A95E3DAAA:01}

チェーンの部分をズズッっとずらすとワンストラップになって肩掛けや斜め掛けもできますよーん

{605FA001-B5CC-4088-A6FB-C300C8372DD3:01}

色をくすんだパステルグリーンと迷っていたら店員さんが、あなたはこっち!って断言するので、素直に従いました 笑

おうちに帰ってきてから、つくづく店員さんに感謝~!確かにグレージュの方が間違いなく手持ちに合う♥︎

はっきり言ってくれてありがたや(^-^)でした!

今日は夜、美容室へ行くんですが今日履いてきたパンプスがヒールのゴムが擦り切れて、金属の部分が出てきてしまってるんですよね…知ってたのに朝間違えて履いてしまって、出てから気づいたのですが、もはや時間はなく…

めちゃめちゃ気になってます(;^_^A

近所にミスターミニット的な、即修理してくれるところがなくて、今日はこのままカンカンと音が鳴る靴でいかないといけなーーーい(T_T)

履き心地もよくないし、やだなぁ(>_<)

しょーもない話すいませんヽ(´o`;
ではでは~!