全身UNIQLOコーデアゲイン | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪


こんにちは(^o^)

実は今日も…バッグと靴以外、気づけば全身UNIQLOアイテムでした!

しかも朝、アップしたUNIQLOのスウェットパンツ( ̄▽ ̄)早速!笑

{EBE2CB3E-7094-4C51-9BB1-CD4F8B715FE8:01}

*シャツ→UNIQLO(何年か前に)
*パンツ→UNIQLO→アイテム記事
*腰巻カーデ→UNIQLO→アイテム記事
*サンダル→オリエンタルトラフィック(去年)

このパンツ、めっちゃ楽チンで肌触り抜群です!着心地最高(^o^)♪
ちなみに今日はネイビーの方を履いております。
もうこれ、履かなくなってもパジャマにしたいくらいな気待ち良さ♥︎スリスリしたい感じの素材です 笑

スウェットパンツがラフなので、トップスは白シャツでキリッとさせてみました(^^)
リネンじゃなくて普通のコットンのものです(^o^)

カーデは昨日のコーデで使用したものと同じもの~!今日は肩掛けで活用!

足元は、雨が降ると聞いてサンダルにしました

私的にはリラックス系のパンツには特に!ヒールがマストです(^^)まぁ、ほぼいつもヒールですけどね…

{4F63E47A-E56C-4689-AB7C-A19E8879EC47:01}
*バッグ→Forever21

このサンダルは去年のオリエンタルトラフィックのもので、おそらくヒールは10cmくらいあるのですが、ウエッジなのでヒールが高くても歩きやすくてお気に入りなんです(^o^)♪

気づいたのですが、オリエンタルトラフィックさんの靴は、ヒールやソールが減りにくい気がします!

だから去年ガシガシ履いた靴でも痛みが少なくて、今年もまだまだ全然使えてコスパ抜群!うれしい♥︎

バッグもおんなじようなモカ色で合わせてみました(^^)

アクセはこんな感じでした
{8510F98B-6028-4AD9-97DF-0B49223DB077:01}

お察しかとは思いますが、昨日とかもそうなんですが、私カジュアルな格好の時こそパールをするのが大好きなんです(^.^)

なんとなく大人のオンナって感じがして…♥︎えへへ

では、本日もお付き合いいただきましてありがとうございました(^o^)

また明日です(^。^)