しまむらデニムと花柄ブラウス | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

グッドアフタヌーンーーー(^-^)みなさま♥︎

みなさまのおかげで…

わたくし…

わたくし…

なんだか元気を取り戻してまいりましたー!!*\(^o^)/*

すごいなぁ、人のチカラって。ネットの中には生身の人間がいますね。ネット社会も捨てたもんじゃありませんよ、と声を大にして言いたいです!


声を大にして!(しつこい)


いーんです、いーんです( ̄▽ ̄)
だってほんとにほんとに嬉しかったんですもん。嬉し泣きしてました(うるうると)

いろいろとマジメに考えすぎてたのかも。みなさんの優しいメッセージやコメントで我を取り戻してきました気がします 笑

そんな今日は心機一転、明るいファッションで気持ちも明るくいこうと思ってこんな感じにしましたよん♥︎

{30D630CB-EA8A-46CC-82D4-9D1F3F2FA99F:01}

*花柄ブラウス→H&M(おととし?)
*カーデ→H&M(おととし?)
*デニム→しまむら
*パンプス→FABIO RUSCONI


カーデとブラウスは一緒のタイミングで買いました!この組み合わせ、華やかで気に入ってて春にはぴったり♪
大体、今日みたくデニムで合わせるか白パンツで合わせます(^。^)

印象強めのトップスの時はボトムは控えめにするのが合わせやすい。特にデニムは万能選手!ですよね。

ヘアスタイルは例の公開させてもらったやつで(^^)朝、バタついて巻きが足りない気もしますが…

{8B08BD38-6F9D-47B4-999F-EF548D78F1B1:01}

やっぱりオシャレは女の人を元気にしてくれますね(^。^)着るものやヘアメイクで気持ちって大きく変わるなぁ、間違いない♥︎

今日は皆様に教えてもらったいろいろを実践してさらにパワーチャージしてみようと思います*\(^o^)/*
ほんとにありがとうございます(T_T)


そうそうメッセージで質問もらったので、もし他にも気にしてくださっている方がいるかも?と思い共有させてもらいますね。

ryomcoさんて、なんて読むんですか?
っていう。→本名を文字ってまして…一応「りょんこ」で、お願いします(^^)

ハイ、すいません。スカしておりますな(笑)

お願いはしてみましたが、いやこれはどーみてもりょモコでしょ!と思われればそれでいいです。もはや、りょムコでもりょマコでもなんでもいいです(結局テキトーかい)

ではではー♪