UNIQLO白パンツの着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪


こんにちわ(^-^)♪

今日はUNIQLOのストレッチストレートパンツを使ったコーデです♪

{DEB8E5E6-E83E-479F-966A-9A5656C5EE93:01}

*パンツ→UNIQLO
*ニット→H&M
*パーカー→UNIQLO
*腰巻したシャツ→GAP

*パンプス→オリエンタルトラフィック
*バッグ→Forever21


おお!堂々たるファストファッションブランドの羅列!!笑


UNIQLOのストレッチストレートパンツ
、限定価格の時に1990円で購入しました!
透けない白!って言葉につられて(^-^)

これ、ほんとに透けません!
(心配性なので念のため、UNIQLOのベージュの下着を履いておりますが。。今度他の下着でも透けないか試してみます!)

ホワイトデニムはカジュアルすぎるかな?とかもうちょっとキレイ目な白のパンツが欲しい!って方にはほんとにオススメです!

ジャケットを羽織ろうかなとも思ったんですが、今日はカジュアル気分だったのでパーカーに(^-^)

今日も春らしい気候で、日中はポカポカですね♥︎ふふふーん♪

でもまだまだ朝晩は冷えるのでコートはまだまだ活躍してます!
今日はパーカーも着ていたのでトレンチで!ネイビーの方です☆

{D9C56B5E-3628-4F65-8822-3E760C74A48B:01}

*トレンチ→アースミュージック&エコロジー
(なんか鏡汚れてるなぁ…)


はてさて、今日の夜くらいから明日にかけて東京は雨になるみたいで…ヽ(´o`;

明日は夜、お花見の予定なので、せめて夜は雨が降りませんよーにと願うばかりですよーーー(>人<;)

みなさんもお花見されましたかー??

ではでは、素敵な一日を♪