UNIQLOイージードレープT&ブラタンクトップ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんわー!

みなさま、最後の駆け込みお買い物…
いかがなさいましたか?笑

巷では、日用品がめっちゃラッシュしてるらしいですね!

私は普通にトイレットペーパーをもう少しで切らしてしまいそうだったので、近所のドラッグストアを覗くも、毎度トイレットペーパーが売り切れ!( ̄▽ ̄)という事態

今日で4日目…そろそろヤバいです

とっとと増税しておくれよ!という気分にすらなってきました…(今だけw)

もはや別に駆け込みでもなんでもない、ただのトイレットペーパーがなくて困ってる人ですから、私。なんで1人オイルショックなのよという話です…

って、どーでもいい話、すみません(T_T)


で、本題の本日の購入品です(^.^)

{B4313384-6B07-499B-8FF4-A8F9D9FEFAD0:01}

UNIQLOにてイージードレープT 半袖
お色はオフホワイトです(^o^)

{04FADD86-BE45-4F15-8846-050C73887388:01}

サイズはSでもよかったかも…と今さら。

まぁMでも特に問題はないのでよしとします

白のトップスの時は下着の線が響くのいやなので、基本ブラトップを着用してます

透けるのが嫌な場合はやはり王道のベージュですが、こういうドレープ系などの襟ぐりが広く開いたタイプのトップスには逆に見えても変じゃないお色のブラトップを選ぶのがいいかと思います♥︎

ということで、グレーのカップ付タンクトップも一緒に購入しました(^.^)

ブラトップは何枚あってもいいです!(使わなくなったらジム用にできるってのもらあるし♪)

夏は特に汗をかくってのもあって重宝してます!

あと、意外な活用法として…

体が立体的な方が素敵に見えるお洋服もあれば、平べったい方が素敵に見えるお洋服もありませんか??

ブラ派の方も1度お手持ちの服であんまり着ない気がするお洋服を1度ブラをせずに着てみて、ブラをしてる時と比べて、そっちの方がいい!と思う時はブラトップがオススメかも(^o^)??

私が感じるだけかもしれませんので、気になった方は半信半疑で試してみてください(どんなオススメの仕方w)

では、いいとも!の最後を見届けます!