お買い物その③UNIQLOボーダーカットソー | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

お買い物その③はUNIQLOメンズのお品でございます(^.^)

メンズ ボーダークルーネックT

{370123BA-A66C-4E63-BB20-092F4F081D9C:01}

珍しくメンズ品

というのも、この間メンズのコーナーで見かけて、ボーダーのピッチの感じと素材がいいなぁと気になってたんですよ。

しかもなんとなくサイズ小さくないですか?これ。

って思ってて。

巷にはこんな華奢メンが増えてるのかー、すごい時代だなーって

だってSサイズなんて女性用か?と見紛うほどのコンパクトさなんですもん

…なので、そのサイズ感が気になってちょっくら試着してみたんです。

そしたら…案の定

あれ!いいじゃない?ってことでお買い上げの流れに (笑)

身長153~4cm(アバウト)の私、普段、メンズのもの試着するとやっぱり明らかにサイズがおかしいってなるんですけど…これはいい!肩が大きすぎないのです。

(^o^)やったー♪

でも若干袖は長いですが捲れば問題ないので許容範囲内ですし、首の詰まり具合もいい。お値段も990円でしたし♥︎

てか、でもそんな感じなので、男性が着たらほんとに小さいんだと思うんですよね、これ。ん??ワンサイズ作り間違えてるんじゃ?ってくらい。

ちなみに私の行ったお店ではSサイズがめっちゃ余ってましたけど大丈夫かな?(余計なお世話w)

女性のコーナーに置いたら売れるのでは?(重ねて余計なお世話w)

そんな感じです(^-^)