しまむらデニムと白シャツ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ(^o^)♥︎

今日は一段と暖かいですね~

ポカポカ(^-^)
ウキウキ(^o^)


そんな今日のコーデはこちらです

{E131FDBC-127C-40BE-96ED-F5679C5DEEEC:01}


*トレンチ→SENCE OF PLACE
*シャツ→UNIQLO
*デニム→しまむら
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*トートバッグ→雑貨屋

気づかれましたでしょうか…昨日のコーデの写真と背景が同じだということに…笑

ここ、昨日も行った古着屋さんなんです

写真を撮るとこがなくて失敬しちゃいました(^◇^;)

ということで、今日は昨日気になってたけど悩んで買わなかったアイテムを買いに行ってきましたのでした(^-^)


まあ、悩むほどのお値段ではないんですがね…(^◇^;)


購入したものはまた後でUPしようと思います(^o^)♥︎

ちなみにシャツの下はVネックTシャツ着てます

{9C7E9195-A3D6-4F7C-833A-D88D5B3053DE:01}


シャツは前だけ無造作にイン