ストライプシャツ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

コンニチワ(*^◯^*)
昨日買ったものを…発表します!

こちらです(^ ^)♥︎

{703CB29E-CAB7-4E83-8908-1A1BE33DF7F1:01}


こないだ春に欲しい物という記事でリストアップしていた柔らかい素材のストライプシャツ

早速見つけてしまいまして。

こちらのお店で買いました→agプラス

柔らかいというのはハリのない生地という意味合いです

ストライプシャツ持ってはいるんですが、ハリのある素材なんですよね。

ハリのある生地だとオフィス色が強くなりすぎてしまって、今欲しい感じと違う。

ガーゼとまではいかないものの薄手のコットンですぐシワになりそうだけど、すぐシワがとれそう。みたいなやつ

…そんなのが欲しいと思ってました(^○^)

まさしくーーー!なものを見つけられてよかったです。

私は新宿のミロードで買ったんですが、よりどりセールとかいうのをやっていて、いくつかの商品から2点購入すると2つで5000円!というもので、他にもスカートとかパンツとかカーデとかも選べました。

が、私はもう一枚もシャツをチョイス☆

1枚通常3900円定価なので3000円もお得!ふっふっふ(^-^)/

agプラスがお近くにある方、ぜひ(^○^)

注意:回し者ではありませんw