ダウンベストのコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪


みなさまっ!こんばんわ(^○^)

タイトルまんまですが、
今日はダウンベストのコーデでした(^o^)♥︎

{80BC2CB7-3AEB-4660-860B-A0F492FAE598:01}



*ダウンベスト→UNIQLO
*デニムシャツ→UNIQLO
*ニット→ZARA
*スカート→Momo
*パンプス→FABIO RUSCONI 

今更、黒とグレーのコーデをしたくなってます。春間近だというのに…(^◇^;)

冬の配色駆け込み需要と命名!

まぁ冬じゃなくても
定番の色合わせなので
いつでも可といえば可ですよねー。

黒のニットに黒のスカートで
旬のセットアップぽく!

重くなりすぎないよう
薄色のデニムシャツと
ファビオのネイビーパンプスの
ブルーの濃淡で味付け…

ブラック~グレー~ブルーのトリコロール

もう少し暖かくなれば

ホワイト~グレー~ブルーのトリコロールに変えてもいいかなと(^。^)

今日はわりと暖かくて日中はこの格好で問題ありませんでした。

でも、朝晩は冷えるのでこの上にGUのダッフルを羽織ってました

三寒四温で春に近づいていく感じが
ワクワクするっ!

ではまた明日♥︎