UNIQLOポンチペンシルスカート着用 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんわ(^○^)

今日はUNIQLOで週末にGETしましたペンシルスカートを着用しました

{216871AE-4EFB-44E2-8F21-6C714C4EF712:01}


*シャツ→GU
*パーカー→UNIQLO
*ペンシルスカート→UNIQLO

*ブーツ→しまむら
*トート→雑貨屋さん

アウターはB.Cストックのフェイクムートンでしたが、中は上下UNIQLO関連で(^^)

ウエストはゴムなのでシャツをインしても平気。ちなみにシャツの下はTシャツとヒートテックきてます(^ ^)

初着用は無難にチェックシャツとパーカーの定番カジュアルに頼りつつ、靴はヒールのあるものを合わせてキレイ目にまとめるのが私的には安心\(^o^)/

スカートの形がキレイなペンシルラインなので、トップスも靴も比較的なんでもいけそうな感じはしますねー

これに合わせてダウンベストが欲しい…
あとグレーのボーダーと白いニット…


そうです、それら全てはUNIQLOにあります笑

いずれも土曜日悩んで買わなかったのですが、やっぱり気になるというわけで…買うかはまだわかりませんが、とりあえずもう一度ちゃんと試着してみるつもり。

今日まで週末価格のUNIQLO!
これから駆け込むつもりです(^◇^;)!

またご報告させていただきます(^○^)