UNIQLOストレッチジャージーテーパードパンツの着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんわ~(^o^)

皆さんは週末いかがお過ごしですか?

私は楽しい一日になりました♪

今日はお天気も良くて気温は低いものの日差しがあって、場所によっては暖かく感じるとこもあったり(^_^)

そんな本日のコーデです☆
{599ED775-030A-46C2-8CF3-5E27BA30ED82:01}


*シャツ→スティーブンアラン SALEにて
*パンツ→UNIQLO
*ブーティー→KEYUCA
*バッグ→雑貨屋さん

春になったらシャツ一枚でこのテーパードジャージーパンツを合わせたい!という想いが先走ったコーデです

一見すると春らしいですが…

もちろん中にはヒートテックとTシャツ着てまっせーーー!

さらにアウターはGUのダッフルとUNIQLOのウルトラライトダウン重ね着という…まだまだ防寒対策は万全なのであります…( ̄▽ ̄)

ちなみにこのパンツですが、丈が長いのでくしゅくしゅさせずに内側に折り込んで少し短くして着てます(^o^)

その方がバランスよく着られるかなーと思いますがどーでしょうか(^^)

今日は歩くのであまりヒールが高くないこちらの靴をチョイス!

ブーティーはくるぶしくらいの長さですが同じ色の黒い靴下を履いてつないでみました。

こんなラフな格好にはやっぱりトートバッグが相性いいですね♥︎

今日は、またまたお買い物しちゃいました!

戦利品は2つ!後ほどアップさせていただきますね

乞うご期待o(^▽^)o