購入品その2 【ロゴニット】 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

購入品その2です(^^)

白のロゴニット

{5607CC8C-A64C-427F-94E7-7AA7C74FCE89:01}


ロゴものが欲しいなーなんて思いつつ、おしゃれショップではセールもひとしきり終わって通常価格ということで…
見つけてもセール価格に慣れた身としては高い!高過ぎる!

しまむらを物色するも、近所のとこにはいいのがない…

そんな中、今日ひょっこり見つけました。
お値段も1995円で、しまむら安心価格(安心価格言いたいだけw)と競る安さなのがうれしい(≧∇≦)

まずはUNIQLOのスウェットパンツとかと合わせてみようかなーと。

まだまだ寒いけど、白のあったかトップスがあれば冬のコーデに変化をつけられますな!
ということで、お色はネイビーもあったんですが白にしましたよーん(^-^)

ところでモンマルトル18…って、住所かなf^_^;)

まぁいいや 笑