赤フレアスカートでリベンジバレンタイン♥︎ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ(^-^)
昨日、一日中死んだように眠り回復!

ご心配していただき
ありがとうございました!

寝込んでいる間に…!

新しく読者登録をしていただいたり
いいね!をたくさんしていただいたり

ほんとみなさんのおかげで
がんばれますぅ\(//∇//)\

ありがとうございます(^-^)

さて。

今日のコーデはこちらです
名付けるとすれば、
乙女なバレンタイン~リベンジ編~

{FA61595D-1489-4EE7-86C5-7BD8D9BCD524:01}


*ニット→UNIQLO
*シャツ→GU
*スカート→BEAUTY & YOUTH
*パンプス→WAオリエンタルトラフィック

この真っ赤なスカート、ぜひバレンタインに着用したかったんですが、風邪で寝込んでしまったので、本日リベンジというわけです

というか、単に冬のコーデのバランス感(上が大きめ下がコンパクト系)に飽きてしまい、どーしてもこのフレアが履きたくてー(^o^)というのが本音


何もこんな雪が残る日に卸さなくても…と思われますでしょうが着たいと思ったら着たい性分でして   笑

今日の東京は昨日からの積雪がかなりあったので外を歩く時はパンプスではありませんでしたよ~

バランス悪いと知りつつ、ムートンブーツで闊歩

が、案の定溶けた雪が染みてきて…アウトーーー!

レインブーツはあるんですが、なんか普通の雨の日ですら滑ったことがあるので今日は絶対無理だと思って避けました( ^ω^ )

で、さっきそのレインブーツで試しに外を歩いてみたらなぜか全く滑らない!!ナゼ!?

こんなことなら初めからレインブーツにすべきでした…(-_-)

まぁ、結局のところ途中から車で移動だったので持ってきてたパンプスに履き変えたのでなんでもいいっちゃいいんですけどね。

 
んー、でも黒タイツに黒パンプスは重かったな!

本来は素足にベージュパンプスとかの方が抜け感出ていいですよね。

でも寒すぎて無理…。

せめてベージュのパンプスにネイビータイツとかにしたらよかったのかなー。
でもベージュだと汚れ目立つからこんな日は避けたいところ…

まぁそもそも、こんな日にフレアスカートコーデする方が間違ってますて話ですけどね(≧∇≦)はっはっは

あ、このスカートに合うパーカー買いました

またUPしますね~(^o^)♥︎