ベージュニットの着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんわーーー(^.^)

ここ最近は割と暖かい日が続いていましたが、今日は寒かった!!…ですよね?

ひっさびさに例のGUダッフルの下にUNIQLOのウルトラライトダウン仕込みましたも~ん(≧∇≦)やっぱり軽くてあったかいですねー♡

そんなコートの中身はこちら(^^)

{FD9A5136-3BDF-48F8-8236-88C1BD353602:01}


*ニット→H&M
*スカート→H&M かなり前に買ったもの
*シャツ→GAPの古着
*パンプス→WAオリエンタルトラフィック


先日H&Mにて調達したベージュのニット

最初は同系色のオフホワイトのパンツとのコーデでプチプラながらもリッチカジュアル風にまとめてみましたが、今日は真逆に黒のタイトスカートとのコーデで雰囲気を変えて着てみました(^_^)v

実はこのコーデ、昨日雑誌の中から切り抜いたコーデをマネしたもの!

モデルさんの写真と比較されるのは
心が引きちぎられる思いなので掲載は割愛させてもらいますが…笑泣


チェックのシャツが緑系だともっと良かったんですがねー。

チェックのシャツは残念ながらこのGAPの古着しか持ってないんです(T_T)

緑系のが欲しい!

仕方ないのでとりあえず、
今日はこれでまかなっときました 笑


シャツやカーデ、パーカーなどの腰巻きは こなれ感をプラスしてくれるのでなんか足りないかなーって時に結構活躍してくれますよね( ̄▽ ̄)

カジュアルすぎないよう、パンプスと合わせるのがきれい目にまとまるコツ♪(*^^)

コツ♪…とか

完全に調子乗ってますが
どうか広い心で見守ってください… 


今日はB.C STOCKにて素敵なセール品をGETしてきましたよーん(^_^)v

あとでUPしますねーーーー(≧∇≦)

ではでは☆