黄色のパンツコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

今日のコーデ
photo:01



黄色のパンツに白のスタンドカラーのシャツを挟んで、紺のニットを着用。

この白シャツにニットを重ねるコーデ大好きなんです

しかもシャツはスタンドカラーなので衿が主張しすぎず、身長からみたバランスもちょうどよいんですね。

ボーダーのカ腰巻カーデがアクセントです(^○^)

白シャツ ロペピクニック
紺ニット Forever21
黄色パンツ Forever21
ボーダーカーデ Forever21
靴 DIANA
クラッチバッグ H&M

気がつけばForever21だらけのコーデでした♡

今日は仕事の後、カットモデルとして美容室へ行ってきます

ヘアカタログに載るような有名なお店で、間も無くスタイリストデビューされる方のモデルさんになってきます

まぁ、そうは言っても髪の毛伸ばし中なので、整える程度にしてもらうつもりですが(・・;)

では