弾丸温泉旅行 | アイアイのブログ

アイアイのブログ

日々の生活
海外旅行
子育て
などなど。。。

行ってきたよ、温泉おねがい



いやーー
go to の影響なのか!?
秋休みだからなのか!?


すごーーい、人、人、人


満室だったんじゃないかな
めちゃ混みーーー!

すごいねアセアセ


混まないといいな、と思い
あえて、日曜日宿泊にしたけどダメだった滝汗

めちゃくちゃ混んでたよー


色々あって急遽旦那は翌日仕事になったから
バタバタなかなりの弾丸ツアーガーン


でも楽しかったキラキラ

子供たちも大喜びグリーンハート



今回泊まった温泉旅館

秋保グランドホテル


お部屋下矢印
ベッドはダイブした後だからシワシワアセアセ


部屋もリノベーションされていて綺麗だったよキラキラ




こちらは一番楽しみだった夕飯
カニ寿司食べ放題キラキラ


これは牛タンとラーメン下矢印
食べ放題でラーメン食べるなんて邪道!?



マンゴーケーキとフルーツ下矢印


そしてクーポン拍手
ありがたいわーキラキラお酒やお菓子購入グッ

お腹いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供たちもたくさん食べたよパー


お風呂も食事処も満杯だったけど
マスクと手袋して取って
消毒はつねに、至る所にあったよーグッ


やはりgo to の影響はすごい!と言うほど
大混雑だったけど楽しかったキラキラ



ただね、ひとつだけ、、、


旦那が

男風呂では
おっさんが湯船の中で鼻をかんでたらしく、、、



!?
なにで!?ティッシュで!?!?

いや、、、手で、、、
タオルで、、、


はぁ?


その手は!?


湯船へ。。。???


ありえなーーーーいアセアセアセアセアセアセアセアセ


旦那も気持ち悪くなって
すぐに上がったらしいゲロー


まじありえないよねもやもや



ドクロ自分は間違ってない

ドクロ迷惑かけてるとすら思ってない

ドクロ自分の物差しでしか考えられない

ドクロ周りが不快に思っても自分さえ良ければいい

ドクロ別に悪いことしてないし

ドクロむしろ、何かした?的な

ドクロ絶対自分からは謝らない



神様にでもなったつもりかーーー!!



あーーー
世の中勘違いが多すぎるアセアセアセアセアセアセ


温泉ってそーゆーの見ると
お湯も不安になるよね。。。

たった1人の非常識な人がいるために  
一瞬で気分が悪くなるガーン



周りに迷惑かけず
自分で責任とれる行動をしてほしいわもやもや


でもそれ以外は本当にリラックスできたし
スタッフみなさんも満室、コロナで忙しいだろうに
とても丁寧に接客されていて
満足、幸せな秋休みになったーーハート


ありがとうございましたラブラブ



go to お得だから是非行った方がいいよー!

ちなみに我が家は4人で21000円支払いして
それだけでも激安なのに。。。
5000円のクーポンいただけましたチョキ


期間中にあと一回は行きたいなぁキラキラ


旅行グッズも色々気になるグリーンハート







わたしの不育症の記録を本にしました下矢印