【ひとり起業なぜ始めたか?】




この仕事を始めようと思ったきっかけ





起業!?私にそんなことがつとまるのか!?

2019年にチャンスをいただきました


それは、私が19歳から15年、デパートや路面店で女性向けのアパレルで働きました

15年働きとても自分に向いていると感じました





その後

35歳で結婚出産期に、何か始めたい

時間が自由で、好きで自分が色々決めて進めていける仕事、今まで経験したことを活かせ

別のジャンルではなく今までの約15年が

一貫性で繋がるお仕事に!

    





あるファッションの起業先生と出逢いから

起業をスタートできました。

そのきっかけで、色々な資格と習得できました。


起業と同時に

個人的な事情で2歳の息子とふたりで生計をたて

生きていくようになり

母子と起業スタートが一緒!

この頃、ひとり起業家さんが増えてきました。


起業している女性、男性の、

洋服、見た目、印象を応援させて頂きたい!

日々の洋服に対するお悩みを解決し、

理想を叶えれて、

時間も無駄がない より自由な時間がそれぞれ

増えたらいいなと思います


今では、デジタルツールは当たり前になりました。

これがなくては、人の目に止まらない、

感情が動かない!そんな角度からも

外見づくりのお手伝いさせていただいてます。


これから出会う

洋服、印象創りのお悩みをもたれた方の

解決する石橋でいきます。


周りにおられましたらお気軽にお声掛けください。


最後まで読んでくださってありがとうございます




*********************************************


【逆プレゼントキャンペーン中】

通常だと有料6016000円ですが

無料でプレゼントしてます (11/20 迄)

🎁《限定5名様》(男女対象)

外見印象力UP個別相談無料 

https://forms.gle/YNSbL4d9CQFoMAXD8









#印象づくり

#パーソナルカラー

#外見ブランディング

#見た目印象

#パーソナルコーディネーター

#パーソナルカラー

#骨格診断

#起業

#母子

#装い

#個別相談

#洋服