【いつまでも外見が整い綺麗でいる価値とは】


女性は20代、30代は

『何を着ても似合っていた


そう思われる方もいると思います


お肌も透明感あり体型全体的に細い


お洋服屋さんに行って

気に入ったディスプレイの

コーディネートをそのまま 買ったり

カラーも明るめのトーンも着れた


けれど

結婚、出産、家族の事、お仕事、家事育児、

学校の行事、家の中の管理、


忙しい日々に追われ 自分のことは後回し

になってきた


全身鏡をあまり見る事なく、

朝お仕事帯に行くのに

メイクをする 上半身だけをみる毎日 


たまたま ふと、全身鏡を見た時


『体型変わり、510年前と着る服が変わった、

グレー、黒、茶、カーキ、地味な色ばかり

着ている、もう〇〇歳だから


と、思ったこと そんなことないですか?


そんな事を感じたら、ぜひ諦めないでください


女性の外見はいつから何歳からでも

一瞬で 変われます。一瞬とは、たった数時間で

変われます


『女性は妻、母、ひとりの女性』


と、3つの自分があります


3つの自分のビジュアル外見をぜひ 

大事にしてもらいたいです


何故なら、女性がいつまでも外見ビジュアルが整い

綺麗でいることに

とても価値があるからです




では、なぜ価値があるのか

https://lin.ee/i4l4qR8


こちらから

発信しています


------------------------------------

外見ブランディング

石橋麻友美