【岡山・鳥取・広島・香川】

日本パーソナルコーディネーター協会認定

ファッションスタイリスト+

hair.make.fragranceコーディネーター

TPO合わせた装いで圧倒的な信頼&自信を提供いたします


石橋 麻友美です










【個別相談を受けられた方の感想です】



Aさん 40代 サロン経営》


『今まではカラー診断を受けたけど

骨格診断を受けたことがなく探してました。

体型が気になり、ついつい

細く見える黒、紺が多く 

暗めな洋服が多くて 同じようなアイテムが

クローゼットに沢山ありました。

この個別相談で、今の自分の悩みが分かり

自分が

"好きで着たいアイテムと似合うアイテム"

が、はっきり分かり解決法がわかりました。

初めは、面識がない仲勇気がいりましたが 

お申込みして良かったです』








このようなご意見を頂きました

悩みは、人それぞれ違うと思います。


皆さまは、どんなお悩みがあられますか??



こちらの

個別相談+骨格簡易診断付き

10月開催いたします!!


時間はたっぷり60(^^)







開催日時は

こちらのブログにて

配信しますので お楽しみに💓









profile 

石橋麻友美


岡山県出身

岡山在住

1983.10月生

既婚 3歳男児もち


販売経験15年

19歳から百貨店で婦人服販売の仕事に携わり

呉服店、アパレル、外資フレグランスの

販売経験し

パーソナルコーディネーターに独立。およそ1万人以上のお客様にファッションコーディネート実績有り。

ヘア&メイクからプロフィール写真撮影もしています。

パーソナルフレングランスコーディネートの実績有り。

おひとりおひとりに似合う身に纏う香りもご提案させて