今度聞いてみよう | りょうまのブログ 陰茎形成を終えて

りょうまのブログ 陰茎形成を終えて

GID(FTM)の治療と日常を主にブログに書いてます!
GIDの方に少しでも参考になれば、と思ってます
戸籍変更済み

やっと陰茎形成を終えました

応援先での疑問が湧いてきたキョロキョロ


あ、嫌な事とか

おかしいんちゃう?的な事ではなく

純粋にこの設定は何故?ですニヤリ


今度聞いてみよう照れ


今日から連休です

意図的に入れたのではなく

ここしか休みが入らなかった笑い泣き


でもゆっくり休めるから良しニヤリ


連休でも週末だから

どこかにおでかけはないかな?ウインク


混雑は苦手になりましたね

平日だと大体空いてますから

それに慣れてしまいました笑い泣き


さてメンテナンスへ

いってきます照れ