ホルモン注射150本 | りょうまのブログ 陰茎形成を終えて

りょうまのブログ 陰茎形成を終えて

GID(FTM)の治療と日常を主にブログに書いてます!
GIDの方に少しでも参考になれば、と思ってます
戸籍変更済み

やっと陰茎形成を終えました

ホルモン注射を始めてから

約12年になろうとしてます口笛


早いんだか

長いんだか…


最初は変化するの楽しみで

早く来い来い!で指折り数えてましたね照れ


性別変更する為に

子宮卵巣摘出してしまうと

性ホルモンの分泌が無くなるから

ホルモン注射は一生打ち続ける?


まぁ同じ量はあかんやろなー

でも打たないと

骨粗鬆症になるので

今は量は変えず接種してますニヤリ


ホルモン注射の金額が段々上がってきたけど


なんか加算があるらしく

医療情報取得加算…らしい


何だかんだで色んなところ

値上げしてくるなキョロキョロ


底値580円→700円になりました

この間ぼちぼち値上げしてました


来月は採血です口笛