母の日と健康診断 | りょうまのブログ 陰茎形成を終えて

りょうまのブログ 陰茎形成を終えて

GID(FTM)の治療と日常を主にブログに書いてます!
GIDの方に少しでも参考になれば、と思ってます
戸籍変更済み

やっと陰茎形成を終えました

昨日は母の日でした

恒例の花束💐をプレゼントしてます


何か欲しい物をと言ったけど

花が好きな母で

花束ってなかなかもらう機会がないし

花束が良いと言ってくれたので


母の日と誕生日は

花束💐をプレゼントしてますウインク


そして今日は会社の健康診断

視力が悪なってた笑い泣き

スマホやパソコンですね

スマホを観る時間を減らさないとキョロキョロ


体重が元に戻ってました笑い泣き

でも腹は出てないよチュー

水が溜まったかしら?

またコーヒーで水抜きしようかしら?


あとは異常なし!

血液検査結果は後日です


30分くらいで終わるので

ラクラクで有難いですニヤリ