あぁショック | りょうまのブログ 陰茎形成を終えて

りょうまのブログ 陰茎形成を終えて

GID(FTM)の治療と日常を主にブログに書いてます!
GIDの方に少しでも参考になれば、と思ってます
戸籍変更済み

やっと陰茎形成を終えました

YouTubeでチャンネル登録している


わんこと田舎暮らし(おはぎカフェ)さん と

えみこのおうちさん


わんこと田舎暮らしさんは

おかんが犬2匹と怪我してた猫を保護

そして3匹の日常の動画ですニコニコ


が、先日猫のおはぎちゃんが

天に召されましたえーん

病気とかでは無かったと思います

あまりに突然で絶句してしまいました


えみこのおうちさんは

金魚を飼育されてて

お店に行ったら1匹の病気の金魚に

出会います

店主が1週間の命だろうからと

タダで譲ってもらい(後にお支払いしてます)

えみこさんとご家族が

雪ちゃんの看病と奇跡的に回復したお話し

でも先日再発して天に召されましたえーん


泣いてしまいましたえーん

雪ちゃんもおはぎちゃんも可愛いの!

2人とも短い人生だったけど

飼い主さんに愛情たっぷりに

育てられた事は間違いないのです

何かね

僕の家族が居なくなった様に

心にぽっかり穴が空いてしまいましたえーん


https://youtube.com/@ohagicafe?si=u0aX1xp-JbJUl30l

https://youtube.com/@emiko_house?si=gDa1OGm5-J9qLsdH



良かったらご覧ください!