お元気でしたか?

ドッグショーに昨年二月からチャレンジ

そして、あっという間の一年

ラーちんは、八歳!

今回はドッグショーハンドリングコンペなので、キリルだけ連れて行きます、

お留守番したほうが、楽ちん。

近所のお友達ご夫婦が、家に来てくれて

泊まっていつでも見てくれます。

ラーちんも懐いでるから。。。


キリルは、三歳の中坊です。笑

彼女募集中?。。。🤣


急に、おもいたって、土曜夜一泊、

スイート

営業さんに予約とってもらえてよかったです。





二日目の朝の朝食は、和食がやはりいい


ハンドリングコンペの結果は!!これ!

審判員の先生、主催者の皆さま、

お友達、ありがとうございました。


帰りは浜名湖のリゾートHに、立ち寄り

そこのドッグランでキリルは楽しみ

私たちは、いつもの天然温泉を楽しんだ

出不精な家族がこうして楽しめるのは

ドッグショー、

今回はハンドリングコンペディション‼️

仲間と楽しめました。









浜名湖の鰻 すごく口コミ良かったので

帰りに立ち寄ったけれど、ものすごく

パリッとして香ばしくて美味しかった