キリルとひかりは、静岡のJKC 
志太愛犬クラブ展に、土曜でました。

ベストオブブリード
(ショーを経験しない方にご説明します)
その日のボルゾイで、一番良かったよ
〜の賞です。
ここはとても大切で、スタンダード= 
健康や性格の良さ、
その犬種の基本の姿、骨組み、
歯並びや噛み合わせなどなどチェック
されます。

あとは、縦や、周りを走って、
歩様を見てもらいます。
キリルは、まあるく走るラウンドが
とても得意で大好きです、

素人オーナーへっぽこハンドラーは
それを目指します❣️
引き続き応援をお願いできたら嬉しい😊












Kirill は、好きなベイトもおもちゃも

興味をそそらないようなので、その分

ハンドラーが、集中をさせるのに困る

タイプですね。


スタック

ジャッジさんにめちゃめちゃ触れますよ

じっとしてたのでお利口だよ💖

デスネ。。。笑

これを『スタック』と言います。