迷子が意外と多い今日です! 
このこは、9月から迷子です!
情報が途絶えていて飼い主さん辛い思いしておられます。よろしくお願いします。

※ボルゾイ高槻市のローちゃん、家に戻れました。皆さん、本当にありがとうございました!!




⚠️黒柴のらんまる、探しています!⚠️
2019年9月13日より迷子です。2ヶ月がたっていますが、発見に繋がる有力な情報が入ってきません。何件かいただいた目撃、保護情報も他の黒柴ちゃんでした(みんなお家に帰ることができました)。
一人歩きしている黒柴を見かけたり、保護してくださり、飼っているお宅をご存知の方、些細な情報でもかまいません!違っていてもかまいません!ご連絡をお願いします🙏
#迷い犬 #迷子犬 #静岡 #富士市 #沼津市 #黒柴のらんまる #黒柴 #柴犬