おはようございます😃 たぶん•••晴れかな?
北陸の海と、産物の越前蟹は、最高に美味しかった。毎年の恒例の冬の旅は終わった


あとは、ハッと気がついて現実に戻った
あ、もう、あっという間に、今年は終わる
平成で終わる年は、今年が最後だ!
時はどんどん走るように過ぎ去ってゆくんだ
今年の私?時間に巻き込まれるように駆けた
年だったような気がする

来年は猪さんか、お母さんの干支だ!


あと少しの年末の仕事を考えたら焦るわー
現実、毎月毎月ずっと、キツイ 何かに追われる
個人事業主は、とにかく、数字ばかりなり!
お客さんて、
なかなか思うようには契約が進まない
そんなもんや!でも、優しいわ


パットオースチン   Jr.  は、頑張るなあ
殺風景な小庭に、オレンジの癒し系
ありがたい




咲きすすむにつれて、銅色が濃くなり、
この子らしくなる






サントワマミー

歌が頭に浮かぶわ、この子の名前思い出すと
いつも。。。でも、これ、母の時代の歌です
あたしじゃない。。。ハハハ   一言!



ここでちょっと 毒を吐くね!嫌な方はスルーで

今週末、嫌な人たちと会う会議がある、やだな
労組だけど、アウェイなのよ、東海地区は
変わっちゃった。。。あの人になってから
残念だよ!



私のボスが勇退する時、後継者を選ぶとき
女性だからと仲良くしてたので応援した。
でも、ボスも裏切れないし、ボスの選ぶ
後継者も先輩で助けてもらってたから、
そちらを選ぶねと彼女には了解を得た。
微妙な立場だった、
それはわかってくれてたはず


が、ひとは、変わる
その後も、お手伝いしてあげたけど、
選挙に立候補することで、カチンと来たみたい
それだけだよ、私がでる、派閥が
新しい委員長立候補者で彼女は元の委員長
であった!

それが気に入らなかっだと思うと、友は言う
彼女は、実は、クーデターを起こし、前の
委員長から、推薦を受けて、
本当は   出たかったんかな???
知ってるひとは言うけど。。。女性の複雑な
気持ちはわかりません。仲良しだったのにな
寂しいです。それを思い出すから嫌なんだ!

聞いてくれてありがとうございます😊
ごめんね、朝から