おはようございます😃 快晴です!
寒くて、昨夜も散歩のとき、とても寒くて
上着を二枚!着ました。
ブルブルで感じでした。




真っ青な快晴!文句なしの空、アニキの空






エリザベススチュアート






ストロベリー🍓ヒル




マンザニロ オリーブの実




サウダージ

良く咲きます。冬に強いです


同じサウダージでも、咲き始めから色が
変わってきます。右側は、咲き終わり頃





すこし寒くなると強い薔薇  
 アンブリッジローズ   しっかりと大輪です!

美しい  ふわふわで、癒し系
おススメです。丈夫ですしとても!
一度黒点病には、やられますが、立ち直って
今は綺麗な葉っぱばかりになりました。
このこは、それで良いのです。気にしない





まだ、ゆっくり開くかも
ザ•プリンス





美しくなりました。
こうなると、わたしこれ、大好き❤

班入りシレネユニフローラバリエガータ