今まで、寝てまして、起きました。
今は10:00過ぎです。

一日中、ひどい頭痛に悩まさせられました。
吐き気まで伴うようになり、辛いので、
薬を飲みましたが、これが、全然効かない 
それどころか、胃に来ました。。。トホホです



で、夕方はなんとか、娘を迎えに行き、
帰りに仕方ないので吉野家の牛丼を買い、
帰ってからそれを食べて、風邪薬を飲みました。


鼻が詰まってるところ見ると、片頭痛という
よりは、風邪気味の頭痛のような。。。
なかなか、これが、しつこい、
治ったかと思うとまた、痛くなる
喉の痛みは消えましたが、肩こりがめちゃ
ひどくて、肩を取り除いてほしいほどです。
イブが全然効きませんでしたから。。。




会社は休んでいましたから、贅沢といえば
贅沢なことですが、気持ち悪いのはこれも
また、辛いです



なんとか、食後、アイスノンしてベッドへ
眠ることができそうだったので、布団を
かぶり、頭は冷やして暖かくして寝ることが
出来ました。お陰で起きてきても頭痛は
酷くないです。いまはひどい肩こりのみです。


明日は、支社の蓮月戦後半への中間決起集会
なので、本部長も来られるし、研修や会議
諸々、労組の会議まで、目白押しな一日、

乾杯の音頭まで頼まれたので、しなくちゃ
いけない。話すことも決めました。
練習もそこそこに、寝てましたよ。笑えーん



頭痛と肩こり、ほんと、うんざりです!
治ってほしいな。。。










 今起きてしまいましたが、また、ベッドに
行きますね、おやすみなさいみなさま、