もう、冬が来たのかしら?
思うほど昨夜から寒くて。。。まだ、ファンヒーターつけるほどではないですけど、それも
近いかな?まだ、11月になろうとしています。
頭重はまだ治りません。気圧低いのかしらね

喉もまだ、少し痛いです。ま、今月は、仕事は
d(^_^o)なので、良いかなと。。。


おはようございます!曇りですね今のところ
寒そう。。。ううっ。。。ブルルあせる






ラーちん、ふわふわです。
月曜の夜、シャンプーしましたから
私が立ち上がったり、寒いからと上着を着ると
慌てて振り向きますが、あと、違うなと
また、ふて寝です。




やはり、曇りで、寒いっす
もう、冬じゃん!














セプタードアイル  素敵




少し風があります。揺れてる




西側に来ると風で揺れて撮影しにくいじゃん!

エリザベススチュアート




ルリマツリ ちらほら

サウダージ







この時期、雨が降らなくても寒さで、
薔薇の花びらは、痛みます。



アンブリッジローズ



虫の食い跡がちらほらあります。そろそろ
薬の薬効が切れたかと。散布しようかな
乾くまでどうだろ?今日雨は???
乾いてしまってから雨なら良いが
まずは、手で潰したっ!



ザ•プリンス
蕾なかなか開かない、こんなときは、薄い
透明なビニール袋をかぶせとくと良い場合
もある

カビが花弁についても開かないときあります



フランネルフラワー の季節
ふわふわの雰囲気で。。。優しいですね!
ブロ友さんの中で、たしか。。。このこが
とても好きな方がおられます


お花が小さくなったら液肥をあげましょう




あ。。。寒いなあ😨 
動きたくない季節がやってくるのか、