デニーズで途中、ご飯です! 


今夜は昨日、
ラーちんをシャンプーしそこなったので、
なんとか奮い立たせて、洗わないとです!


ボルゾイは、乾くのにも時間がかかるので 
吸収率がスゴォーくん高い タオルをポチして
アマゾンから届いていますから。。。



なので、まずは、食事しちゃおうと、ここに





ポケモン娘!





そういえば、ハエのムサシは、朝から
娘に挑んでおりました!  叩いてやろうと
思うが、不発!ですわ!うまくいかないと 
娘は化粧しながら、邪魔だと
怒っとりました!あいつ、人が好きなのよね
食べ物に行くわけでもなく???なんだろ
だんだん、ペット化して来ましたよ!
今に、叩けなくなってしまうか?困ったな



デニーズで、ムサシを気にせず、ゆっくりと 
食べられるのは、とても嬉しいです!




さあ、帰宅後!即効で、嫌にならないうちに!
ソレーーー!!



ラーちんをささっと、お風呂場へ!
シャンプーして、
いつもより長めにものごく、
長めになってしまったけど。。。毛玉を解く
ちょっと、前回から時間がぁ
毎日、ブラッシング頑張ってたけど、私
体調崩したのと、姫路に出かけたのと、
向こうの問題を解決したことと。。。
なんやかんやで、ちょっと、サボったのよ、
ごめんね、今度はきちんといつものように!




綺麗になったラーちん!ホッとしています





もう、僕しゃん、げんかあーーーーーいっ



いや、クッション作れるほどに白い毛が
取れましたぞ!




これで、安心です!
あー!疲れた!でも一番の功労者は娘である
娘がシャンプー、毛玉取り、ドライヤー、
でしたから

私はらなだめたり、ホールドして、じっと
させる役目•••こちらも、なかなか、半腰で
辛かったよ!あー、腰っ     えーん




終わったら、みんな、めちゃ、眠くなって 
でも、達成感はある!

 

エリザベス•スチュアート



ザ•ヨーマン





二つのバラは、どちらも、
癒し系なオレンジ色ですね、