夢見がとても悪かった!こんな時嫌ですね
寝覚めが悪いっす!




ハエのムサシは、大人しくしております
娘に食事の際、やってきて、めちゃめちゃ
娘がキレた  ???  笑
丸めた新聞紙を置いてあっても、
挑戦するかのようにテーフールの上に
しかも、必ずこちらを向いて とまる?
ばかにしてるとしか。。り


しかし娘がキレた、
そこにあった丸めた新聞紙のハエたたきを
手に取ったと思うと、
それを何度もテーブルに叩きつけた
モグラ叩きみたいだ!


パンパンパン!!!怒💢


不思議にもそれからは一回もこなくなり
ました。


ペット化したハエのムサシ!
何処かにいるのかなあと話してたら


朝のヨーグルトにつられて、私ではなくて
娘の頭に乗っかった!



パンパンパン!またやったが、今度は飛来




明るい窓には行かず、お前は頭がいいのか?
バカなのか?
私には来なくなり、娘を狙ってるらしい


 


てことね。。。なかなか、叩いても、逃げる



このまま、ハエのムサシは、ラーちん家の
ペットになるのか???


なんだ?この、ハエは?
まだ若い感じがする  素早い動きには負けるわ





まるで、薔薇のよう!ポットマム 菊です



なんとか、酷暑で、お陀仏になりかけた
西洋ぶどう!植え替えて、なんとか復活、
今は季節じゃないから仕方ないが、
今年は紅葉が見えなかった。美しいのに